スタッフブログSTAFF BLOG

4月になって(..)

おはようございます

4月に入り、急激に寒くなり・・雪が降り・・暖かくなり・・忙しない毎日ですね

先日雪が舞う中でしたが楽天開幕戦!!出陣してきました!(^^)!

IMG_4575この日はキッズデーということで家族3人で2000円!!

2歳の息子もしっかり席に座って、楽しく観戦することができました

・・・・・・・・・・・・話は変わりまして・・・・・・・・・・・・・・・

4月になり、ディズニー好きな私にとって一大ニュースがありました

IMG_4597

皆様、お気づきでしょうか?

ミッキーとミニーの顔が変わったのです(>_<)(>_<)

日本も外国仕様にとうとう合わせることになり、可愛さは変わらないのですが、

親しみがあったこのお顔ともう会えないのは、とてもさみしい気持ちです。。

が!!!新しいミッキーミニーに会える日を楽しみに毎日仕事に励みます