スタッフブログSTAFF BLOG

ひとりごと。。

こんにちは古川店 今井です
ここ数日思わしくない天気が続いておりましたが、
やっと春らしさを取り戻しつつありますね!
風は少し冷たさを含んでいますが、雪がちらついていないだけ良いと思っています
先日の突然の雪には驚かされました。。
そんな日に限って泉バイパス店で仕事をしていた私は、
お昼過ぎの帰路で富谷あたりから吹雪に見舞われました
仙台は雪の気配すらなかったんですが
そんな宮城県も今日か明日には桜が開花すると
今朝の天気予報で言っていましたよ
ということは、つまり、スギ花粉もそろそろ終息ということですね!
ううう~~~…私は次なる花粉に備えて戦闘モードに入らねば
と意気込んでおります!! 打倒!! 雑草!!

大型連休が近づいてきておりますが、皆様は予定は立てましたでしょうか?
今年は最大で10連休だとか羨ましいです…羨ましいですが、10連休ともなれば
その分出費も増えますものね
程よい日数の中で、程よくお金をつかい、最高級に楽しむことこそ
贅沢のような気がします。。
偉そうなことを並べて、何も思いつかないんですけどね
次回どのようなご報告ができるのか、私自身が楽しみです

それでは また