スタッフブログSTAFF BLOG

最近の食事情

みなさんこんにちは。

泉バイパス店の下田です。

4月なのに雪が降ったり大変ですね。

 

 

突然ですが、

私が最近見つけて衝撃を受けたものを紹介します。

 

サラダフィッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはセブンイレブンのサラダフィッシュ「サバ」になります。

私はサラダチキンがとても好きで毎日食べているのですが、

最近になってサラダフィッシュが出てきまして、

魚好きな私はとても喜んでおります。

サバのほかにもサーモンとマグロがあります。

 

 

 

魚にはチキン同様にタンパク質が豊富に含まれております。

脂質はちょっと高めですが、魚の脂にはほかの動物の脂と違って、

DHAやEPAが豊富に含まれているため身体の健康に非常に有効です。

 

 

味もとてもおいしいので、気になった方は是非お試しください。