スタッフブログSTAFF BLOG

出会いと別れ

みなさんこんにちは。

 

古川店福田でございます。

 

・・・来ましたね、春。

咲き誇る花が美しい季節となりました。

 

私が春を実感するのは、花ではなく鼻。

・・・そうです、花粉症です笑

 

今年の花粉ちゃんはとても強力で、今現在が一番強烈です。

まだしばらく続くのか心配しております。

 

さて、大崎市もいよいよ桜前線がやってきましたね。

私は先日船岡城址へ行き花見をしてまいりました。

 

・・・とんでもない爆風でしたが。笑

今年は雨男に風男もプラスされそうで、レベルアップも実感しつつあります。

 

 

 

春は出会いでもあり、別れの季節でもあります。

新入社員や異動のある方も新しい気持ちで新生活に臨みましょう!!

 

ちなみに・・・私は高校一年の時の春に別れを味わいました。

部活中でしたが、肉離れをおこしました。

 

肉離れ・・・通称『ミートグッバイ』です。笑

 

 

皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

IMG_3224