スタッフブログSTAFF BLOG

花より団子

こんにちは!

古川店コーディネーター高橋です

去年から怪しかったのですが、今年も怪しさは倍層しました・・・

断固として認めたくない!・・・花粉症・・・

見えない敵と戦うのはもう少し先で!今年も乗り切ります!!

 

古川も桜の満開を迎えましたね

桜をみるとポカポカした気持ちになるのはなぜでしょうか

毎年お花見に行きたい!と思ってはいても

なかなかタイミングが合わず行けていませんでしたが、

先日行ってきました

初の「一目千本桜」を雨の降りしきる中見てきました!

前日から天気予報とにらめっこしても、予報通りの雨・・・

車で通るだけにしようと思い行きましたが、たくさんの屋台が・・・

おいしい香りに誘われて、駐車場係りのおじさんの手も震えるほどの寒さの中、

あつあつの玉こんとモツ煮込みを買って初の一目千本桜のお花見は終了・・・笑

ですが、雨の桜もいいものですよ!

IMG_0452雨のしずくが素敵に見えます

 

まだまだ古川でも桜が楽しめるので天気のいい日にまたお花見に行こうと思います!