スタッフブログSTAFF BLOG

出会いの季節

こんにちは!

ハピラク古川店の咲山です。

 

 

もーすっかり暖かくなってきましたね。

今日は雨のじめじめでムシムシ。。。

GW過ごしやすいといいなあと思ってばかりです。

 

さあ、みなさんおまちかね、

我が家のアイドル「トトくん」の時間です。

 

 

寝るか、回し車をひたすら走り回ることで1日を終えるトト。

人の気配に敏感で、寝ててもすぐ起きるトト。

そして猛烈な、おやつくれの舞。笑

 

 

 

 

そんなわんぱくトトの、貴重な写真を入手しました。

image1起きてるようで、、寝てる?笑

私の存在に気付くも、睡魔に敗れそっと目を閉じていきました。

 

 

 

 

 

警戒心はまだ強めですが、おやつタイムは別。

IMG_1316全身こねくり回しても食べ続けるその執着心。

私も見習いたい。

 

 

最近みぎとひだりをおぼえさせてます。笑

進展があり次第ご報告させていただきます。

それではまた!