スタッフブログSTAFF BLOG

美味しいラーメン食べました

こんにちは、古川北店コーディネーターの濵口です。

今日からGWですね。

10連休の初っ端から雨が降っているのが残念ですが、明日からは晴れ予報!一安心です。

そんなGW中、是非フラッと立ち寄って頂きたいラーメン屋をご紹介します!

その名も、「麺ハウス こもれ美」

黒川郡大衡にあるラーメン屋さんです。

IMG_0875 IMG_0876  ねこちゃんがモチーフなのか、店内には猫がいっぱい!

インテリアも凝っていて、ちょっとしたカフェのような雰囲気なので

女性同士でも行きやすいラーメン屋さんです。

そしてなんといっても、この「特性醤油ラーメン」!!

IMG_0879

濃いけどさっぱりしたスープ・細めの麺は絶品です!

プリプリのチャーシューと中身トロトロの味付け卵もたまらなかったです!

GW中も営業しているようなので、是非行ってみてはいかがでしょうか

それでは。