スタッフブログSTAFF BLOG

新入社員の熱海です!

初めまして!4月から古川店工事課に配属になりました熱海琉星です。18歳です!!

はじめての投稿なので、私の趣味を紹介したいと思います。

私は5歳から高校まで水泳を習っていました。そして、中学生のときと高校生の時に200mバタフライで東北大会に出場しました。県大会の表彰台にものぼったことがあるんです。(私のちょっとした自慢です。。。)

選手のときは毎日泳いでいたので、水泳をやめようにもやめられず現在も暇さえあれば泳いでいます。現在はスイミングスクールのマスターズコースという大人の人たちが練習をするコースにはいり泳いでいます。

実は先日、『日本マスターズ水泳短水路大会 仙台会場』に参加してきました。 OAQD8879

50mバタフライ、100mバタフライ、100mフリーリレー、100mメドレーリレーの4種目にエントリーしました。

結果は、、、

100mバタフライと100mメドレーリレーで2位になりました!銀メダルをもらいました。JBZT3194

50mバタフライは全然ダメでした。(もっと練習します)100mフリーリレーは3位のチームと0.1秒の差でした。

今後も大会に参加する予定なので、いい結果を報告できるように練習頑張りたいと思います。