スタッフブログSTAFF BLOG

たぬきを求めて

こんにちは!ハピラク古川店 新入社員の千葉 遥です。

入社して1ヶ月が経ち、少しずつ職場になれてきましたが、まだまだ

分からない事ばかりで日々勉強です!

 

そんな中、皆様に私を知っていただくために

私が日々集めている「信楽焼コレクション」お見せしたいです。

大学生になった頃から信楽焼の写真を集め始め、見返してはにやにやする生活を送ってます。

早速写真をお見せします!

_20180827_181611

この信楽焼は兵庫県豊岡市出石町にいたたぬきです。寝転がるのもありなんですね。

いつも立っているものしか見てなかったので斬新で良いですよね!

私の一番好きなたぬきはこれです!

DSC_1302

なんとも言えない表情が最高ですね!

1枚目の写真に比べたらだいぶ可愛さが激減しますが、個性がありますね。

パッと見怖いですけど、見てるとだんだん笑顔になりますよ!

色々な顔の信楽焼があるので、ぜひ皆様も探してみてください!