スタッフブログSTAFF BLOG

山形へ!

こんにちは!

古川店コーディネーターの武田です!

 

 

この土日に連休をいただきまして、

私の第2の故郷(といっても過言ではない)、山形に行ってきました(^^)

朝7時過ぎに自宅を出発し、高速を走ること約2時間・・・

その目的は、、、

 

そう、バスケです。

 

大学時代のサークルメンバーと共に、

山形で開催されている大会に出てきました!

 

その様子がこちら。

バスケ

2日間で合計3試合、戦いました。

公式の試合は10分×4ピリオドで行いますが、

この大会は7分×4ピリオドで行います。

 

が、ほぼ出ずっぱりだったのでかなりヘトヘトでした。。笑

が、かなり楽しかったです!!!!!

 

やっぱりバスケ好きだな~!楽しいな~!と

再確認いたしました。

 

結果はさておき、

シュートもドライブもディフェンスも

今の自分なりにベストを出せたと思うので

満足です(^O^)

次出るときは、もっと練習して挑みたいと思います!

 

ちなみに、、、大学の時はこの大会で

ベスト5(個人賞)をいただいたことがあります!(ここ重要!?)

過去の栄光で終わらないように、

精進して参ります。笑

 

 

会場が上山市というところでしたので、

帰る前には、近くにあるお蕎麦屋さんでお昼を食べました!

そば写真は拝借したものですが・・・

たから亭というお店で、ぶっかけ納豆そば、いただきました!

かなり暑い日だったので、冷たいお蕎麦が身にしみました(T_T)

そして、やっぱり山形のそばおいしいです!

さらに、中庭が見えて、囲炉裏もあるという、席の雰囲気も最高でした!

また機会があったら行ってみたいと思います。

 

 

疲れましたがとっても良い休日を過ごすことができました!

そして今日から数日間は、

筋肉痛と戦いながら仕事の方も頑張っていきます…!

 

 

ではさいごに・・・「きょうのにゃんこ」

まめまめです。

何のポーズか分かりませんが、

お気に入りのようです。

無防備でとってもかわいいです(^^)