スタッフブログSTAFF BLOG

春爛漫

こんにちは!

すっかり春の陽気、どころか初夏の天気になりつつある今日この頃、

運転中は眠くならないようにガムを噛み続ける古川北店の秋山です

 

 

さて先日、秋山はふらふら~っと「やくらいガーデン」に行ってきました!

まさに春爛漫!

いろいろな花が咲き乱れていました

IMG_3733IMG_3742IMG_3737

秋山は花に詳しくないので、何の花なのかはよくわかりませんが、、

名前は知らなくてもとにかく綺麗です

そんな中、、!卵をたくさん発見!

IMG_3732「やくらいガーデンイースターフェア」なるものをやっているそうで、

いたるところに卵がいっぱい!

カラフルな卵は見ているとなんだか楽しくなります

さらに!

かわいいウサギもたくさんです!

IMG_3740 IMG_3751 IMG_3748

皆様もぜひ、隠れウサギ(?)を探してみてください!

ちなみにこのかわいいウサギたちは売店で売っています

 

やくらいガーデンには初めて行った秋山ですが、

のんびり歩きながらきれいな景色を楽しめる素晴らしさを存分に感じてきました!

季節ごとのきれいな景色をまた見に行ってみようかと思います

 

最後はやくらいガーデンのほど近くにある「荒沢の滝」で

マイナスイオンだらけの素晴らしい空気を大量に吸い込んできました

IMG_3755

滝の真正面からの迫力満点の景色はまさに圧巻!

行ったことのない方は是非行ってみてください!

 

 

以上、過ごしやすい天気で食欲爆発中の古川北店の秋山でした