スタッフブログSTAFF BLOG

【初めてブログ】 はじめまして!

お初にお目にかかります!

2月より中途入社しました工事担当の『荒木 陽介』と申します。

古川店におります(゜_゜)

地元は福島県いわき市なんですが…..巡り巡って古川の地に舞い降りました(笑)

前職は転勤ばかりで1つのところに長く住んだ経験がないのでこれから古川という地をながく知っていければと思います!

古川もリフォームのタカカツもまだまだ初心者ですがこれからよろしくお願いします!!

 

 

さてさて、GWも終わり徐々に暖かくなってきましたねー。(早くクールビズにならないかな….)

皆様はGW、家族でお出かけや旅行など行かれましたでしょうか。

実家に帰って両親に会ったり、久々に地元の友達に会ったりなど有意義な時をお過ごしできましたでしょうか。

 

 

そんなわたくしは…..どこも出かけずでした!!(笑)

したのは家の大掃除ぐらいですかね(笑)

様々な予定が合わず残念なGWでした(T_T)

 

それでは!!

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのブログでこれじゃ終われないですね(笑)

 

少し前の話になりますが、岩手の北上展勝地に桜を見に行ってきました!

みちのく三大桜名所で2キロに渡って桜のトンネルが続いていて1万本の桜があるとのことです。

↓↓わたくしの写真がコチラ↓↓

IMG_3124

子供の頃は桜が開花してもなんも思わなかったんですけど今の歳(27歳)ぐらいになると感動するようになりましたね(゜_゜)

満開より5分咲くらいが一番綺麗かな~なんて個人的に思っております。

土地自体が広大で人ごみもあまり気にすることなく楽しめました!

来年の春、是非花見の候補にしてみて下さい!

駐車場の協力金500円だけもって行くのだけ忘れないように注意してくださいね(笑)

 

 

それではこの辺で!

また次のブログで会いましょう!