スタッフブログSTAFF BLOG

久々の…^^♪

こんにちは古川店 今井です
段々と暑くなってきましたね…私の苦手な季節がやってきます
食卓も冷たいメニューが増えてきました
でも冷たいものばかりだと体調を崩してしまいそうなので、
色々と偏らない食事を心掛けなければなりませんね
そこで
これからの季節にぴったりなお店をご紹介させていただきます♪
「ちいおり」というつけ麺専門店で、仙台市泉区のアイスリンクの向かいにあります★
味は、ノーマル・しょうが・辛の3種類があります★
麺好きの私ですが、“この店に行きたい!”というお店はほとんどありません。。
が!!!このお店に限り、自ら「行きたい!」というほど大好きなお店です
元々つけ麺もあまり興味がなく、初めて連れて行ってもらう時も
乗り気ではなかったのですが、一度行ったらはまってしまいました
中毒性がすごいっっっ
ただ、美味しさを伝える術が私にはありません
なので、是非!一度!!行ってみてください!!!
おすすめの味はありません!!…全種類美味しいので

DSC_0531↑写真は 辛つけ麺です↑