スタッフブログSTAFF BLOG

牛乳

こんにちは、一関店の藤根です

 

最近、日中は気温が高くて、夜は肌寒い感じのちょうど良い温度が続いております。

このくらいが一番いいですね

 

これからどんどん暑くなってくるので、アイスは必須になりますね。

大体、私は2、3種類の箱アイスを常時ストックしておりますが、

食べるペースが速いと在庫が切れてしまいます。

毎日、冷凍庫のチェックを行いたいと思います。

 

これは欠かせない、私のお気に入りは「ジャージー牛乳バー」です。

 

34この方は外せないですね。

ですが、食べ過ぎには注意したいと思います。

 

これで暑い夏を乗り切りたいと思います。

以上です。