スタッフブログSTAFF BLOG

いよいよ準備も大詰めです!

こんにちは!

石巻店菊地です(^^)

土日から夏らしい天気になり、毎日そうめん生活を送っていますが

皆様は、お身体大丈夫でしょうか?

私は、暑さに負けて半袖デビューをしました・・・日焼けが心配ですが暑さには敵いませんね

 

今日は、石巻のお店の改装工事の進捗をお知らせしたいと思います!

5月からショールームの改装を行っていましたが、本日いよいよ受付前のロゴも変わり

着々とグランドオープンに向けて準備を行っていました!

今日は、久しぶりに養生板を剥がし・・・

貼りたてホヤホヤの新しい無垢のフロアが・・・・!!

木の香がしてゴロゴロしたくなる気持ちのいい空間です!  IMG_2050 IMG_2051

そして・・・

私が個人的に可愛いと思ったのがTOTOのキッチンです!

明るいペパーミントのキッチンは、気持ちが明るくなりますしとても綺麗な色でお気に入りです!IMG_2047

ユニットバスも設置が終わり、本日はトイレと洗面台を設置中!IMG_2052

たくさんの職人さんのご協力のおかげで素敵なショールームになりそうです!ワクワク

IMG_2054

まだまだ準備でドタバタしていますが完成まであと残りわずか!

 

ハピラク石巻店のグランドオープンが、6/8・6/9となっておりますので

お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

石巻店一同、お待ちいたしております!