スタッフブログSTAFF BLOG

果物っておいしい

 

こんにちは
ひとり遅れて今頃花粉に悩まされている泉バイパス店の森です。
ブログを書きながら、鼻をかみ続けています。

 

さて、今回のブログはフルーツのカフェのご紹介です。
行ってきたのは、仙台市太白区富沢にあるフルーツピークス』さんです。

以前ブログでも紹介されていましたところです。
  久々のCafe
家族の紹介もあり、ディナーの時間に行ってきました!
重複していますが、感動したので紹介します(‘◇’)ゞ

 

店内です。フルーツの販売コーナーと飲食スペースに分かれていました。

 

最初に出てきたのは
何種類も入った『フルーツサラダ』『いちごのジュース』です。

もはやサラダがデザートかなと思えた程おいしいフルーツが入っていました。
ドレッシングとの相性も良かったです。
ジュースは全部イチゴなんじゃないかと思うほど、イチゴ感がありました。

 

 

続いては、メインの『生パスタ』
フルーツ屋さんのパスタだから正直油断していました。
麺がもっちもちでこれまた美味しかったです。

 

最後にデザートの『マンゴーパフェ』『紅茶』です。
マンゴーパフェは、数種類のマンゴーとマンゴーのアイスが入っていました。
口にいれた途端、とろけるような柔らかさでした。
あぁ、今までおいしいマンゴー食べていなかったんだなぁと感じました(笑)

紅茶はティーポットに数種類の果物が入っていて、
とて~も甘くて美味しかったです。

 

あと、写真はありませんが、
『リンゴとグレープのデトックスウォーター』
『日向夏のスープ』
もあり、美味しかったです。

最初から最後まで、フルーツ尽くしの食事でした。
とにかくフルーツが美味しかったです。
ぜひぜひ行ってみてください!