スタッフブログSTAFF BLOG

自然を堪能してきました。

こんにちは!ハピラク古川店の咲山です。

 

とうとう首元から汗が流れ始めました。

この暑さで雨が降るともう大惨事です。。笑

 

ということで少しでも避暑をと

蔵王連峰のスポット、御釜に行ってきました

 

 

いやー暑いときは標高の高い場所に限ります。

数えきれないヘアピンカーブを車で1時間ほど、見えてまいりました。

 

 

車から出ると寒いくらいの気温差。

空気も澄んでて気持ちいい。。

 

 

道に沿って歩き、とうとうご対面、、、

image1

おー迫力が想像以上!

写真では迫力が1/5くらいなのが残念、、 (いやほんとに!)

 

火口湖自体初めて見ましたが、あまりの壮大さににやけてしまいました笑

ということで、大自然のパワーを全身で感じた一日でした。(避暑どこいった)

 

 

 

 

次回「我らがアイドル、ととくんの新居大公開」