スタッフブログSTAFF BLOG

でんでん虫

こんにちは!ハピラク古川店の千葉です!

最近、暑くなったり寒くなったりして困りますよね。

温度変化に負けずに、体調管理を気をつけたいですね。

 

6月に入り、遂にジメジメする季節に突入しましたね。

ハピラクのウェルカムボードも6月バージョンに変化しました!

右下に小さく、季節の絵を描かせてもらっていたのですが、

6月はあじさいとカタツムリを描かせていただきました!

正直、カタツムリがかわいく描けたので、お見せしたいです!

_20190531_125509

太ったカタツムリが出来上がってしまったんですけども

まぁめんこいですよ。

この笑っているのか笑っていないのかわからない顔も

まぁめんこいですよ。

ぜひこのカタツムリを見にハピラク古川店へ遊びにいらしてください!