スタッフブログSTAFF BLOG

最近の癒し

こんにちは!泉バイパス店 磯上です。

ここ最近、寒いですね….先週の天気が嘘みたいですね(-_-;)

体調崩さないように気をつけてください!!

さて、本題ですが最近の私のブームは猫カフェです。

私は犬しか飼ったことがなく犬がすごく好きでした。

正直、猫を一度も触ったことがなく苦手でした…。去年、猫カフェに行こうと言われ一度も触ったことがなく興味本位で行ってみることにしました。

行った結果は、寝てる表情や動くもので遊ぶ姿を見ているとほんと可愛く癒されました!

1D2A1D4C-C4BB-4049-80E6-35303BDC8160

そこから猫の可愛さにハマり月に何回か猫カフェに行ってます。

IMG_4103

いつか一人暮らしをして猫を飼いたいです(^.^)

皆さんの癒しやリフレッシュはなんですか?機会があれば教えてください!!

もし、ない方はぜひ見つけてみてください!!