スタッフブログSTAFF BLOG

人生で初めての経験でした(゜_゜)

皆様、お元気様でしょうか?

古川店の荒木です!

暑くなったり寒くなったりと体調崩しがちな天候が続いておりますので

お体には十分気を付けてくださいね!

 

そんなこと言っている私は実は体調万全ではありません…

6月12日に人生で初めて大崎市立病院の手術室に入りました。

 

といっても手術内容は足の裏のほくろを取っただけですが(笑)

おかげさまで片足を引きづりながら歩いてます(笑)

↓↓↓写真は手術前の車内からのドキドキしながら撮った一枚です

IMG_3233

 

足の裏のほくろって甘く見がちなんですけど

皮膚がんに変化しやすいみたいなので

ぜひ一度足の裏を確認するのをおすすめします!

 

あ~はやく治ってバリバリ仕事したいものですね~。

いずい?いづい?ってやつですね(笑)

皆様にご迷惑おかけすることあるかも知れませんがこれからもよろしくお願いします!!