スタッフブログSTAFF BLOG

おいしい季節

こんにちは!

古川北店の秋山です

 

梅雨入りしましたが、過ごしやすい日が続いていますね!

雨は嫌ですが、空梅雨は農家さんが困ってしまうので適度な梅雨になってほしいものです。

 

さて、先日見つけた良いお店をご紹介させていただきます

1003仙台駅の新幹線改札口を出てすぐにあります「キリンシティ」です!

「気になるなあ。。」なんて思いながら前を通ったことがある方もいるかもしれませんね!

秋山は用事があって父と仙台に行った際、ふら~っと寄ってみました!!

IMG_4019店内は昼近くにも関わらず賑わっていました!

明るい店内は「飲み屋さん」という雰囲気は一切なく、

「昼から飲んでもいいんです!」なんていうPOPが貼ってあり、

皆さん「休みだし、昼からちょっと飲んじゃおう!」という感じでとても楽しげです!

肝心のビールはかなりの種類があり、どれにしよっかなぁと悩むのも楽しい!

秋山親子が1杯目に選んだのはコチラ

IMG_4016一番搾りフローズン生!

泡がシャーベットのようになっていて斬新!!

暑い時期にとってもおすすめですね

その後もいろいろと試してみますが…

IMG_4020IMG_4021もう、全部おいしいです!!!

変な泡の形をしてますが、

これはドイツ伝来、こだわりの「3回注ぎ」によるものだそう!

なんと注文してからビールが届くまで4分程度、、

熟練のビアマイスターが丁寧に丁寧に注いでくれるのです!

だからこそ「おぉ!うまい!!」と感動するビールになっているわけです!!

IMG_4018軽食も種類は豊富でとっても美味!!

とっても幸せな気分になれるお店なので、

ぜひ皆様も仙台駅に行った際は寄ってみてください

 

以上、夏になったらビアガーデンいきたいぁなんて思う古川北店の秋山でした

 

【キリンシティ】
http://www.kirincity.co.jp/