スタッフブログSTAFF BLOG

ラーメンブログ

こんにちは。管理課の麻生です。

ここ最近は暑かったり・涼しかったり・暑かったりと

気温の変化が激しいですね。

私もプチ・夏バテなのか食欲が少なくなってきたので

自分を奮い立たせるためにラーメンを食べに行きました。

食欲がない時こそあえてがっつり食べる、私なりの風邪・病気対策です。

先日食べに行ったのは大崎市古川にある「奏」さんです。

ボリュームのあるラーメンが食べたい時おすすめのお店です。

豚そばというラーメンで麺の量などを選べるのですが

今回は250g・にんにくあり・からめにて注文しました。

今度行くときは野菜増しにもチャレンジしたいと思います。

ちなみに後日まぜそばを食べてきました。

曜日によってもメニューが変わるようなので要チェックです。

さらにもう1件、仙台にある五福星さんに行ってきました。

泉アウトレットモールに出かけた際に近いので立ち寄りました。

人気店ということもあり混んでましたが駐車場に誘導してくれる方が

いるのがとても助かりました

肉そばというラーメンを頼みました。

IMG_0692

熟玉や餃子なども美味しそうなのでまたお邪魔したいと思います。

他にもラーメン屋に行ってますがそれはまた次回のブログで

ご紹介いたします。