スタッフブログSTAFF BLOG

新しい趣味-始めてみました

こんばんは! 泉バイパス店 田中です!!

雨でジメジメしている日が続いておりましたが

今日はなかなかのいい天気でしたねー

むしろ少し暑いくらいで炭酸系のジュースが飲みたくなってしまい

コーラ、モンスターと炭酸ばかり飲んでしまっておりました。。

 

さてさて、タイトルにも書かせていただいたのですが

新しい趣味を始めました!!

darts-730x410

ダーツになります!

始めましたと宣言したのは今日が初だったのですが

コソコソと先月からマイダーツを購入して投げておりました

最初は400に届けば調子がいいほうだったカウントアップも

(カウントアップ:1ラウンド3投を8ラウンド。合計24投したときの

得点をいかに高得点にするかというゲーム)

一ヶ月ほどで600を超えられるように成長いたしました!

 

まだまだ下手くそですがもっともっと練習して上手くなりたいなー

と思える趣味ができましたよーという話でした!!