スタッフブログSTAFF BLOG

たけのこ三昧★

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

お天気・気温が日によってガラッと変わる毎日・・・

急に雨が降ったり晴れたりと全く読めないですね。

 

そんな天気予報とにらめっこする日々・・・我が家は毎月1回だけ、

子供の休みに合わせて家族4人揃って出かける日を作っているのですが、その日は

雨予報・・・。先月は旦那さんが仕事で1日も休みなく断念(ある意味皆勤賞ですね)

今月こそ!!実現したいと思っています★

 

今日これが届きました☆DSCN7194【からたけ】佐沼店の工事担当Mマネージャーの山で採れたて!!

たけのこは旬が終盤。今日で頂くのは終わりになりそうですね☆

 

このチラシをご覧になったことはありますか?

soudannkai2

【LDK週末相談会】佐沼店は今週の13(土)・14(日)に開催します。

LDKのリフォームをお考えの皆さまに是非、足を運んでいただきたいです。

それは、こちら ↓ ↓ ↓

soudannkai

私も見て驚きのでした!是非この機会にご相談ください★