スタッフブログSTAFF BLOG

第10回春のウェンズデイカップ!!

こんにちは!古川店の佐藤です

梅雨って感じの毎日が続いていますね

昨日は久しぶりに晴れ間が見えたのですが、温度差に

体調は崩されてないでしょうか

早く夏にってほしいと思いますが、昨年のような暑すぎる夏が

来ると思うと憂鬱ですね

ですが、夏になれば甲子園が開幕するので、楽しみですね

どの高校が出てきても、毎試合ドラマがあるので

いつみても面白いですね

まだご報告できておりませんでしたので、ご報告致します

春のウェンズデイカップですが、我々は3位でした!!

初戦をサヨナラで勝ちましたが、二試合目にミスが続き敗れ

3位決定戦に進み

見事9対2で勝利しました!!

前の試合で出来ていれば・・・という部分が多くありましたが

次回秋の大会に向けてまた、頑張りたいと思います

IMG_2036 スコア 集合写真毎回同じになっていますが、次回こそ優勝をご報告したいと思います