スタッフブログSTAFF BLOG

後輩たちを応援しに…

こんにちは、古川店の熱海です!

先日、宮城県高校総体を観戦してきました。swimming_butterfly[1]

この大会は宮城県の高校ナンバー1を決める夏の大会です。選手はこの大会で結果を出すために1年間練習を頑張っています。

私も去年まで出場していました。

今年は参加するのではなく後輩たち応援をしに行きました。

後輩たちは必至に泳いでました。泳いでいる姿に感動してしまいました。

現在も趣味として大会には出場しているのですが、やはり雰囲気が全然違いました。年に1回しかない大会なので選手の緊張感はビシビシと伝わってきました。

高校生たちの真剣勝負をみていたら、現役のときはつらくて逃げ出したいと思っていましたが、なんだかうらやましくなって現役のときに戻りたくなってしまいました。

私も高校生に負けないように、練習頑張りたいと思います!

それでは、また今度。