スタッフブログSTAFF BLOG

さくらんぼを求めて

こんにちは!ハピラク古川店の千葉です!

先日、山形に遊びにいきました!

お目当ては王将果樹園に併設されているOh!Show!Caféのフルーツパフェです。

季節によってパフェのトッピングの果物が変わるのですが、

私のいった7月上旬はさくらんぼでした。🍒

DSC_2566~2

旬の品種がこぼれんばかりにのっていて、とっても鮮やか!

さくらんぼ好きにはたまらないです。

採れたての果実が使われており、

果肉がしっかりしていてみずみずしい!

8月には桃、ぶどうのパフェがでるようです!

これは山形に行くしかないですね…

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

最後に、ハピラクのウェルカムボードに新メンバーが加わりました

_20190720_140400

 

カブトムシですよ。

カブトムシのつもりで描いたんですから、カブトムシですよ。

 

次回からはちゃんと見本を用意しようとおもいます。

期待しててくださいね!