スタッフブログSTAFF BLOG

仙台でランチ!

こんにちは!古川店コーディネーターの武田です!

 

先日、大学のときの友達と仙台で遊んできました!

 

その時に食べたランチがおいしかったのでご紹介します!

 

「humming bird」 というお店の、冷製カルボナーラです!

 

カルボ

 

仙台に詳しい友達のおかげで、初めてこのお店を知ることができましたが、

38年の歴史を持つ、仙台発祥のイタリアンレストランだそうです!

 

はじめは、冷たいカルボナーラ?!と思いましたが、

夏季限定の文字に惹かれて、注文しました(笑)

 

冷たいけど濃厚でクリーミーな感じは、

通常のカルボナーラと変わらずとてもおいしかったです!!!

ゴロゴロのベーコンで食べごたえもありました(^O^)

 

しっかりと、デザートのセットで頼んだので、

おなかも満たされ、いっぱいお話もして、大満足でした(^^)

 

いつも仙台に行くと、どこで食事をするか・・・と悩みがちなので

また何かの機会に行ってみたいと思います!

 

 

 

さいごに、「きょうのにゃんこ」

 

nako

 

左から、じじ と まめ です。

兄弟です。

ふいに見せてくる仲の良さは何なんでしょう・・・笑

人の座る場所は奪われますが、そんなの関係ない。

これを見ているだけで私は幸せです。