スタッフブログSTAFF BLOG

USJ!!!!

こんにちわ 泉バイパス店 秋山拓未です。

ここ最近、凄く暑い日が多くなりましたね。

こまめに水分を取って、熱中症には気をつけていきましょう!!

 

この前、USJに行っていきました!

約2年ぶりのUSJということでテンションが上がってしまい、前日はあまり寝れませんでした(笑)

 

IMG_6475[1]

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行きました!!

ハリーポッターの世界を体験できるとても素晴らしいエリアです!!

 

 

IMG_6483[1]バタービールが夏季限定でフローズン仕様になっていたので早速買いました。

甘くてシャリシャリで夏の暑い日にはぴったりです!

 

USJに行く機会があったら、是非乗っていただきたいアトラクションがあります!

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーというアトラクションです!

ハリーポッターの世界を全身で駆ける圧倒的体感ライドになります。
360度広がる魔法界を、もっとリアルに、もっと直に、全身むき出しで駆け巡る新たな冒険で、新次元の興奮を体感できます!!

ぜひ時間があったら行ってみてください!!!