スタッフブログSTAFF BLOG

いぐーね

こんにちは、
連日の暑さでとろけそうになっている
泉バイパス店の森です。

 

今回は地下鉄東西線荒井駅から徒歩8分ほどに位置する
「イグーネ荒井」
FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー)」さんをご紹介します。

 

イグーネ荒井とは、カフェ・美容室・コワーキングスーペースなどが入っている複合施設です。
最近できたばかりの施設になります。
 IMG_4183居久根(屋敷のまわりに植えた木)から名付けられたそうです。

IMG_4172 建物と植栽が調和が素敵な建物ですね(*^_^*)一体感があります。

 

カフェは、2階建ででテラス席もありました。
こんな感じです。
IMG_4174将来的に植栽が成長してきたら、また雰囲気が変わるんだろうなと思います。

IMG_41811階の階段下の席からの眺めです。
縦に植栽が伸びる開放的な空間です。

 

写真は撮りませんでしたが、
コーヒーの種類が豊富で、普段飲まないような
フルーティーなコーヒーなど様々ありました。

↓パンケーキたちです。
IMG_4179IMG_4178

食事はさながら、建物が素敵なところでした。
駐車場も完備してますので、行ってみてください!