スタッフブログSTAFF BLOG

イチオシ トイレ..

こんにちは!

ハピラク石巻店 横山です!

ハピラクは水廻り専門店なので

キッチン、UB、洗面台、トイレをたくさん展示しております。

その中でも今回は私の一押しトイレをご紹介します(^^)

TOTOさんのGGです。
GG

お手頃価格で機能抜群なのでたくさんの方にお選びただいております!

この見た目にして実はタンク式トイレなのです。

タンクレストイレはかっこいいけど2階の設置は水圧が心配・・

かといってタンク式は古くさく見える・・

かっこいいすっきりしたトイレに替えたい!!

そんな方にはうってつけのトイレですね(^^)

こんな素敵な機能がついています!

■ノズルきれい
ノズルきれい
自動でノズルを洗浄・除菌してくれます。
清潔に保ちたい部分ですので自動で洗浄してくれるのは助かりますよね!

■プレミスト
プレミスト

自動で便器にミストを吹き付けて水のクッションを作り、汚れを付きにくくしてくれます。
トイレってお掃除大変なので汚れが付きにくいって奥様はうれしいですね!

※写真はTOTO WEBより引用

あくまでも横山個人のイチオシです。

他にも厳選されたお掃除しやすいトイレが揃っておりますので、
ぜひハピラク石巻店へお越しください!(^^)!

リフォームは水廻りから始めましょう!