スタッフブログSTAFF BLOG

今年初花火

こんにちは。

古川北店コーディネーターの濵口です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

台風の影響で出先で大雨に見舞われたり、予定が変更になったり・・・ドタバタなお盆を過ごした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かくいう私もその一人です(笑)

本来予定していた花火大会のうちの1つが中止になったり、

大雨の影響で、甥・姪っ子が予定よりも長く実家に滞在してたくさん遊んだり(喧嘩に巻き込まれたり)、

なんだか予定と違うお盆になってしまいましたが、今年も楽しく過ごせてよかったです。

 

さて、行く予定だった花火大会のうち、1つは雨で中止になってしまったのですが、

もう1つの花火大会(山形)は無事開催され、花火も見ることができたので、そちらの写真をちょこっと載せさせて頂きます。

IMG_1644 IMG_1643

ほんとはもっと撮ったのですが、ただの爆発写真しか撮れていなかったので、

無事だったこの2枚を載せさせて頂きます。

写真だと伝わりにくいのですが、真上にドカーンと大きい花火があがるのはなかなかに感動しました。

1年に1回ぐらいの頻度で見るからこそ、より一層きれいに見えるのかもしれませんね。

 

因みに、一緒に見に行った友人と私は、花火が上がっている最中は常に焼き鳥を握りしめていました。

花火を見て「キレイ、キレイ」と言いながらも、花より団子な性格は治りそうにないですね。

来年のお盆も、焼き鳥をバッチリ確保してから、花火を楽しもうと思います。

 

それではまた。