スタッフブログSTAFF BLOG

夏に食べたいそば!

こんにちは!ハピラク古川店咲山です。

 

今回も引き続き「麺」のご紹介をしたいと思います。

その名も冷たい肉そば!

 

というのも

先日、第二の故郷である山形に行ってまいりました。

30℃近い気温もあってか、

もう冷たい肉そば一択になってしまいそのままGO!

 

 

何度か足を運ばせていただいているお店、

山形市平久保「こうじ屋」さん。

image1

シンプルなトッピングでこれぞという肉そばです。

さっぱりした味わいが特徴ですが、鶏のしっかりとしたコクもあり

見た目以上に食べごたえがあります!

 

 

夏に一度は食べていただきたい麺のご紹介でした。

 

 

最後にトトくんの日常をちらっと。

image2

 

 

(本人は鼻くそではないと言い張っています)

 

 

最近はマッサージさせてくれるようになり、

アイドルとしての自覚が芽生えてきたのかなと

思うバカい主です。

 

それではまた。