スタッフブログSTAFF BLOG

岩手に行きました

こんにちは!古川店コーディネーターの武田です!

 

お盆が終わって、一気に年の瀬が迫ってくるような

そんな気がしている今日この頃の私です。

 

今年のお盆は、ちょっと岩手に遊びに行ってきました!

いつもは出かけないのですが、、、

今年はめずらしく出かけました。笑

 

いろいろ何か所か巡ったのですが、

 

そんな中でも一番感動したのが、「龍泉洞」です!

龍泉洞2

 

写真では伝わりきらないですが、

神秘的な?ディズニーの世界にいるような?

そんな気持ちがしました!

 

自然ってすごいな~と、とても心癒されました(^^)

 

そしてなんといっても、洞窟内の気温なのですが、

龍泉洞

11度です。(外は30度越え。。)

冷え冷えでした!半袖寒かったですが、

この季節には最高の場所ですね!

 

 

お盆ということで、行く先々どこも混んでました。

人混みがあまり得意ではないので、

今度はゆっくりできるところにでも行きたいなと思います!

 

 

さいごに「きょうのにゃんこ」

まめ

まめです。

右目の下、蚊に刺されたようです。

以上です。