スタッフブログSTAFF BLOG

麺匠 独眼竜に行ってきました!

こんにちは! 佐沼店の佐々木です。

9月になりましたがまだまだ暑い日が多く、外で作業するときはタオルが欠かせませんね。

今回は佐沼のラーメン屋さんを紹介させていただこうと思います!

「麺匠 独眼竜」です!

おすすめは「煮干しらぁ麺」です!

お店の説明書きよると、瀬戸内海産の白口と千葉県産の背黒など数種類の煮干をブレンドされているそうです。kore

(上の写真が煮干らぁ麺です)

初めて食べたとき煮干のビター感の後にくる、

スープの旨味に私は心を奪われてしまいました(笑)

その後何度か食べにいくのですが毎回同じものを頼んでしまうので、

そろそろ新しいメニューにチャレンジしてみようかと思います!

煮干系が得意な方はぜひ立ち寄ってみてください!

お店は午前11時~14時30分のお昼だけの営業となっておりますので、

お気を付けください!