スタッフブログSTAFF BLOG

人生初(^^)v

こんにちは古川店 今井です
最近は昼間の風にも秋を感じますね~
私の一番好きな季節です

でも今日は夏真っ只中の“長岡花火”について書きたいと思います♪
DSC_0660 DSC_06718/2㈮の仕事終わりにこちらを出発し、翌2時頃新潟に到着…
そこから寝ずに主人は会場に向かいお昼まで並んで席をとってくれました
そこまでしないと見られないのかな~と思いつつ送り出したわけですが、
会場に着くなり「納得」
すっっっっっごい人でした。。。
聞くところによると、2日で100万人の観客だったとか
昨年の大曲も感動しましたが、なんだか…桁違いに感じました。
会場の広さも、観客数も、花火の発数も…暑さも笑
一緒に行った義母と私の母は、花火に感動しながら、暑さに参っていたようでした
でも花火は行かないと味わえない感動ですので、
一度は行く価値ありますよね
是非!是非!!一度行ってみて下さい♪