スタッフブログSTAFF BLOG

たかかつ野球部練習試合!!

こんにちは!!古川店の佐藤です

最近朝晩がめっきり寒くなりましたね

でも、日中になると30℃まで上がったりと

季節の変わり目なので適度な休憩を取りながら

体調を崩さないでくださいね

昨日の18日にたかかつ野球部の練習試合してきました

相手はミサワさんで、結果は2対2の引き分けでした

IMG_2353久しぶりの試合でしたが、締まったいいゲームとなりました

最後の最後で、私が打たれてしまい同点

その裏の攻撃でチャンスを作るも、得点できず引き分けでした

来月にはまた、大会もありますので優勝のご報告を今度こそ

できればと思います。