スタッフブログSTAFF BLOG

もうすぐ秋ですね。

皆さん、こんにちわ。

古川北店コーディネーターの濵口です。

だんだん涼しくなり、秋が近づいてきた今日この頃・・・皆様いかがお過ごしですか?

つい先日ま半袖でも汗だくだったのに、

最近では少し肌寒いですよね。衣替えももうすぐでしょうか?

 

気温が下がってくると、温かい食べ物も食べたくなってきますよね。

私もそろそろアイスばかりの生活から脱け出しつつあります。

せっかくの「食欲の秋」ですから、今年は今まで行ったことないお店に行ってみようと思い、

早速ですが先日、ラーメン屋さんに行ってきました。

 

IMG_17772

仙台市宮城野区にある『かっぱ亭』です!

博多ラーメンで有名だそうです。

博多麺か中華麺を選択でき、太さもそれぞれ3段階から選べます!

サービスでついてくるミニチャーハン、女性でも食べやすいサイズ感でした!

更によかったのが、味変調味料が豊富なところ・・・!

高菜、ショウガ、塩、胡椒、醤油、酢、ゴマ、辛子味噌、マー油、ラー油、スープの元

こんなにたくさんの調味料が置いてありました!

私は初めて食べたということもあり、今回は味変はしませんでしたが、

次回行ったときは色々試してみたいですね

 

店内にはたくさんの河童くんがたくさん並んでいました。

ちびっこも喜んでくれそうな、ちょっと可愛い内装でした

 

皆様も是非近くを通った際は、寄ってみてください~!

それではまた