スタッフブログSTAFF BLOG

コスモス✿

こんにちは!

古川店コーディネーターの武田です!

風邪が流行っていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

 

風邪はひいていないものの、

季節の変わり目は、なにかとナイーブになる私なので、、、

 

松山のコスモス園に行って、体に秋を取り込んできました!(笑)

 

夕方に行ったら、人も少なく、空もいい感じで

とってもゆっくりのんびりすることができました(^O^)

コスモス1

この濃いオレンジ色が私の中で一番のお気に入りでした!

 

 

コスモス2

カラフルなのもよかったです~(^^)

 

 

お恥ずかしながら、今回初めて行ったのですが、

けっこう感動しました。

 

お花とか自然の力ってすごいですね!!

 

 

ますます秋が深まっていくと思われますが、

 

営業の菊地さんの教えで、

 

「芋煮をしなさい!」

 

とのことだったので、

芋煮を食べてさらに秋を取り込もうと思います(笑)

 

 

 

さいごに、「きょうのにゃんこ」

ぶー

寒くなってきて、ぶーも丸くなってます。

抱いて寝たい!

猫肌?が恋しい・・・!