スタッフブログSTAFF BLOG

グランピング知ってますか?!

おはようございます(^^)

もうすぐ紅葉の季節だな・・と感じている間に

北海道では初冠雪!というニュース!

あっという間に寒い時期が到来しそうですね

 

先日、我が家は秋キャンプを満喫してきました

防寒対策も空しく、予想以上に気温が高く、快適に過ごすことができました◎

CFF8BC58-34ED-4366-B7F1-A9C1EA06AF03

息子は初めてのピザ作りに挑戦!

チーズをたっぷりのせてくれてとっても美味しかったです♪

 

最近、キャンプも様々な種類で展開されていますが、

私が注目しているのがグランピング★★です!

Glamping(グランピング)は簡単に言うと・・・

テント設営や食事の準備など、キャンプにかかる手間ががなくてもできる良い所取りの自然体験!

私のおすすめは、このグランピングを体験する・・・のではなく、

グランピングのインテリアなんです!すごく可愛いんです!!

IMG_9556

白、ベージュ、オリーブグリーンといった落ち着いた色使いとクラシックな設えが中心になっていたり、

あたたかみのある配色や小物たちが、外に立っているテントだということを忘れさせてくれるよう(:_;)

IMG_9557IMG_9558

秋の夜長

ロウソクの火や、LEDの電球たちの明かりだけで過ごす・・・

これから秋~冬にかけての模様替えに

ぜひグランピングのインテリアを参考にしていただくと

旬な、素敵な空間になると思います(#^.^#)