スタッフブログSTAFF BLOG

今日も雨ですね。

こんにちは、一関店の藤根です。

 

最近は、あったかいのか寒いのかどっちなんだ

というような日々ですね。

 

そろそろ冬も近づいてきたので

私はこたつの準備をしようかなと思います

 

 

さて、この前の休日

私は最近更新したばかりの

ぴかぴかゴールド免許を財布に入れ、

久しぶりに家を出て、

車でブウゥーーンと走り出しました。

 

 

最近はあおり運転など車の事件が多いですから、

巻き込まれないようにひっそりと運転しまして

もしものために、ドライブレコーダーを買わないといけないなぁ

次の休日には車屋さんにいこうかなぁ

といろいろ考え事をしていました。

 

 

ところで、

この日はどこに行って、

何をしたのかといいますと

 

お食事処で冷麺を食べました。

idiac

 

焼肉屋さん以外で冷麺を食べたのは初めてでした。

しかし、冷麺はやっぱり焼肉屋の冷麺がいいなと思いました。

 

冷麺祭りの開催を待ち焦がれています。

以上。