SUP!!

こんにちは!古川店、鈴木です。

最近食べてばっかりだから体動かしたいな~…とふと思った私。

ってことで今年もSUPをしてきました!!!

 

その前に腹ごしらえ。

仙台港のアウトレットの近くにある、

サボラボというカフェへ。

zrwemlc5

 

 

 

 

 

 

お米の上にミートソースがのっかっている『ボロネドン』を注文。

よっぽどお腹がすいていたのかこれだけじゃ足りなく、

見た目がすごく可愛いお団子を注文。

zrwemlci

 

 

 

 

 

 

 

左から、フルーツショート・チョコナッツ・マッチャオレ です。

フルーツショートは、こしあん・生クリームの上に季節のフルーツ。

チョコナッツは、お団子にチョコレートがコーティング。

マッチャオレは、抹茶のクリームがのっています。

 

新感覚なスイーツ団子、とても美味しかったです!!!

 

 

腹ごしらえをした後、待ちに待ったSUP!!

午後から参加したのですが、参加者が私と友達の2人だけ!!(笑)

午前中は何名かいたそうですが、9月になると寒くなるので参加者が減るそうです…

33

 

 

 

 

 

 

この日は風も強く、ボードに乗るまで大変でした…

乗ってからも波が強く、ボードの上に立つことができず、漕ぐのを辞めるとすぐ砂浜の方へ流されてしまうので、

流されないよう必至になって漕ぎました(笑)

 

テトラポットの影は波が強くないので、そこで先生に写真撮影をしてもらいました。

zrwemlc22

 

 

 

 

 

zrwemlc6

 

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ、前から漕げばいいのか後ろから漕げばいいのか、どっちに回転すればいいのか、

だんだん分かってきてすごく楽しかったです~!!!

終わった後は結構な重さがあるボードを砂浜につけないように運ばないといけないので、

一生懸命漕いだ後 + ボードの重量感で腕がちぎれそうでした(笑)

 

次の日はもちろん!!筋肉痛でした(笑)

来年もまた、お天気のいい風の静かな日に挑戦したいと思います

 

ではまた!