スタッフブログSTAFF BLOG

これからの楽しみ!!

こんにちわ 泉バイパス店の秋山です。

この前まで夏だと思ってたのに、気付いたらもう10月ですね。

今年もあと3か月もないんだと、時のはやさを感じております。

 

今回紹介致しますテーマは、雪山です。

IMG_0816

スノーボードが私の趣味の一つであります。

そこで行った山形県にあります日本最大級と言われる蔵王温泉スキー場について紹介致します。

蔵王温泉スキー場は、最長滑走距離9000m、総面積305haもの広さがあり、最大標高は1660m、コース下までの標高差は880mもあります。

コースレイアウトも豊富で初心者から上級者までだれもが楽しめる環境が整っています。

私も友人たちと滑りに行ったのですが1日では、全コースはまわることは難しいくらい広く長かったのが印象に残っています。

今季も早く滑りに行きたいです!!

 

あと樹氷を見ることができるので、是非観光で行くのもおすすすめです。

 

IMG_0828