スタッフブログSTAFF BLOG

住まいのリフォーム相談会 2日目!

こんにちは(^^)/ 管理課 渋谷です★

最近肌寒いなーッと感じる日が続きますね(/_;)

疲れが溜まっていたり、睡眠不足だと風邪をひきやすいので

しっかり食べて!寝て! 体調管理していきましょう。

さてさて、昨日に引き続き古川店にてリフォーム相談会イベントを開催しております!

今月から増税10%となりましたが、次世代住宅ポイント制度もスタート

しておりますので、これからのタイミングでもお得なサポートを受けることができるかと思います。

気になる方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせください♪

また、各種相談会も開催しております☆2世帯増築相談会

 

LDK相談会

 

屋根外壁相談会

断熱相談会

そして本日の体験教室はこちら(^^)/

企画5

お部屋に作ったリースを飾れば一気にハロウィン気分♪

ほかにも楽しい企画をたくさんご用意してますので、どうぞお気軽に相談会に遊びにきてください~(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!