スタッフブログSTAFF BLOG

自然を堪能してきました

みなさんこんにちは。

泉バイパス店の下田です。

 

 

台風がとても強いですね。

台風が近づくと低気圧で爬虫類が命を落とす可能性があるらしいので

我が家の子たちは大丈夫かなとヒヤヒヤしています。

 

 

ところで、先日私は 秋保大滝 行ってきました。

仙台に住んでいながら初めてだったのですが、

非常に良いところでした。

IMG_6071

 

 

 

 

 

 

IMG_6075

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の疲れを癒しに、、とかではないのですが、

滝と同じような高さまで舞い上がる水飛沫や、

マイナスイオンを全身で浴びれたので、感無量です。

 

 

また、私が一番テンションが上がったのがこちら

IMG_6079

 

 

 

 

 

 

大きな苔岩です。

この天然の産物は素晴らしかったです。

長い年月をかけてここまで成長したと考えると、

苔の生命力はつくづく凄まじいなと感じました。

持って帰りたかったです。

 

 

仙台から車で30分くらいで行けるので、

行ったことがある人も行ったことがない人も、

ぜひ行ってみてください。