スタッフブログSTAFF BLOG

住まいのリフォーム祭開催中!!!

こんにちは!

古川店コーディネーター高橋です!!

先日の台風での影響は皆様大丈夫でしょうか??

夜にかけて強くなる雨風・・・鳴り響く携帯の緊急速報アラーム・・・

ちょうど風邪をこじらせ寝込んでいたので、ニュースで各地の被害を見ていました

東日本大震災を思わせる恐怖でした

窓が割れたらどうしよう・・・停電したらどうしよう・・・

そんな不安のなか雨風がひどくなる前にと、風邪グッズに食糧、ガソリンを補充しに行きました

どこもパンは売り切れ、ガソリンスタンドには行列が・・・皆様考えは同じですね!

そんな中、感動のニュースが!

現在開催中のラグビーワールドカップが台風のため中止となり、カナダ代表は戦わずして敗退が決まりました。

そんなカナダ代表が、岩手県釜石でボランティア活動を行ったことが感動の輪を広げています!

なんて素敵なニュースでしょう・・・感謝感動の一言ですね

まだまだ熱い試合が盛りだくさんです!みんなで応援しましょーう!!!

 

さて、そんな古川店ですが!

今年2019年最後のイベントを開催中です!!!

リフォームのたかかつでは、増税後のリフォームを応援します!   増税

早めのご相談を!

その他、楽しい内容盛りだくさんです!

本日19日限りの体験教室!世界に一つだけの自分好みのボールペンをぜひ!

企画4

 

明日20日は、今の季節にピッタリ!のハロウィンリース作り教室です!

企画5まだまだありますよ!

こちらは両日開催の大人気!マッサージコーナー!!

企画6キッズコーナーでは、お菓子の詰め合わせもご用意しております!

企画3_キッズ

ご家族皆様で楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひ皆様でお越しください!!

たくさんの来場、お待ちしております!!!