スタッフブログSTAFF BLOG

素敵な朝食

皆さんこんにちは。

古川北店コーディネーターの濵口です。

10月もあと数日で終わり、と同時に2019年もあと2ヵ月で終わってしまう・・・1年が経つのが年々早く感じます。

月日の流れは速いですね。私もあと数日で「20代前半」から「20代半ば」の年齢になるので、

今のうちにハシャギ倒しておきたいと思います。

 

話は変わりまして、

先日、私の唯一の趣味である「舞台鑑賞」で東京に行ってきました。

その際に立ち寄った朝食屋さんがとても素敵だったので、チラリとご紹介致します。

 

その朝食屋さんというのが、浅草にある『MISOJYU(みそじゅう)』です。

雷門から徒歩10分くらいの場所にある創作味噌汁専門店です。

 beauty_1569116574983

 

 

 

 

モーニング(8:30~11:00)には、お味噌汁とおにぎりがついた「朝ごはんセット」もあり、朝から健康的でおいしい日本食を存分に味わうことができます。

お味噌汁とおにぎりはそれぞれ数種類から選べるので、様々な組合せで注文することができます。色々試してみたいものです。

beauty_1569115047965

 

 

 

 

 

THE・和食!な味噌汁もあれば、「みそポトフ」や「みそポタージュ」といった創作スープもあります。

食べると自然に「しあわせ~」と言ってしまうこと間違いなしです。私も一緒に行った友人も4~5回は言ってました(笑)

テイクアウトも出来るそうなので、フラッと立ち寄るにはもってこいですね。

 

浅草に行く際は、是非『MISOJYU』に行ってみてください。

それでは