スタッフブログSTAFF BLOG

栗原のニューフェイス

こんにちは!

ハピラク古川店の咲山です。

 

最近は冷えますね。特に朝方。。

本格的に季節が冬に移り変わってきました。

みなさんお身体には十分気を付けて健康な毎日をお送りください。

 

寒いときはやっぱりラーメンですね。

(私、ここ三回くらいラーメン回ですが気にしません。)

 

最近栗原に新しいラーメン屋さんがオープンしたとのことで行ってまいりました!

その名も「らーめんDX屋」。

 

こちらの店主、

なんと山形のラーメン屋さんで修業をし、

ここ栗原にお店を構えたそうです。

注文したのは、「極太煮干しDX」

IMG_1715

煮干しの出汁がとにかく濃厚!

極太麺なのにしっかりスープが絡んで美味しい。

そして食べごたえに驚くいっぱいでした。

 

駅近くで大きな看板もあります。

近くを訪れた際は是非!

 

それではまた。