スタッフブログSTAFF BLOG

ピザパ

最近、寒さが増して朝起きるのが辛い季節になってきましたね・・・

我が家では、猫2匹が布団に入り込んで来たら寒い季節になったなぁと実感します

石巻店菊地です!

先月、新聞の折り込みをなんとなく見ていたら・・・

ストロベリーコーンズのチラシになんと!!!

対象のピザ5種類が12月まで1枚目¥1500で2枚目以降は¥1000!!!

なんてお買い得!!ピザ・・・食べたい!

ということで・・最近、ピザパーティーを事務所で行っちゃいました!

女性が多いお店にもかかわらず欲張って全種類んじゃい・・・笑

とても楽しいお昼のひと時を過ごせました!

夜の飲み会だと事前に日程の調整などがありますが、お昼だと気軽に

出来るので良いですよね♡

ピザ2しかも、その後、私はピザの魅力にハマッてしまい

次の日には、強力粉とドライイースト片手にレジヘ・・・

深夜にせっせとコネコネ生地を練って・・・

ピザ

ピザ作っちゃいましたぁ~!!

ピザ生地をこねるとストレス解消にもなって家族からも好評!

調子乗って、ピザ職人を目指そうと思います!笑

ところで、料理ってなんで夜中に作りたくなるんでしょうか・・・

学生時代は、うどんを夜中に作り始めたり・・・餃子を包み始めたり・・・

深夜って静かな時間を過ごせるので集中できて夢中になるんですかね

 

なにがともあれ、素敵なピザパーティーが出来て大満足!

次は、石巻店恒例行事のカレーパーティーを企画中です!笑