スタッフブログSTAFF BLOG

体調が悪い時

こんにちは、一関店の藤根です。

 

最近は日中は少し暖かいのですが、

朝晩が凍える寒さになってきました。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は少し風邪気味になってしまいました。

暖かくして過ごしたいと思います。

 

風邪気味な時にはやはり暖かいものを食べなきゃと思いまして、

ラーメンを食べに行きました。

 

今回は登米市の「がんこや」に行ってきました。

79

 

こってり味噌ラーメンを頼みました。

こってりのとんこつスープみ味噌が合わさり、まろやかな味でした。

チャーシューもやわらかく、とてもおいしい一杯でした。

 

ほかにもあっさり系のラーメンがあったり、

またいろいろと食べに行きたいなと思いました。

 

やはり、体調がよろしくないときは、

こってりなものがいいですね。

 

それではまた。